追加あり!ヒョンビンさんのお姿 (Vast)と美しい文字 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

素敵ですねえ。


どちらかというと、こちらのモリの方が好みです💕


そして…草書のような?…ヒョンビンさんの美しいハングルも好きです。


NHKや、鶴瓶さんへのお手紙もありましたね。
NHKと言えば、今頃見ていました。
NHKのハングル講座でのヒョンビンさんへのインタビュー。
真面目な方ですよね、つぐづく…
(こちらの映像には「彼らが生きる世界」のドラマの映像も含まれます)
綺麗な文字、と言えば、肝心なとこ、忘れていました!!
シガのキルライムへのお手紙も書いていたと思いますし、ヒョンビンさんの書いた字らしいのですが😊、文の途中の静止映像だったので…😆、
こちら、
愛の不時着では、実際書いていましたね!
このボールペンとても書き安そうだけれど…(文房具フェチです)

映像がちょっとボケてるけれども。

この↑セリが持っている文字は、若干、微妙に筆跡が違うように見えますが(이とか…)、特徴は表れているので(笑)、
やはり、映りを意識して、そこはきっちり書いたのでは?とも思います。

どう思われますか?😆








読んで下さりありがとうございます。