何かな? SSAK3 ここ浜2倍速ダンス(翻訳追加) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

何でしょうか?😁


#トゥドゥン😱気になるでしょ?


気になりますね🎵
美味しい?😁


笑えました😁
NETFLIX 2倍速動画🤣
SSAK3   またこの浜辺で

追加:
翻訳し忘れました~😓
[先行公開]
SSAK3ファン 消臭Day!
ワ!!!!!!!!ついに!!!!!
2倍速ダンスが来ました!!!!😭

'神'的SSAK3の(本人達も)息詰まる2倍速ダンス!
カカカカカモーン~~












読んでくださりありがとうございます。