ジーコさんは入隊したけれど…rain_oppaのインスタと… | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

rain_oppaが、ジコさんとのインスタ動画を上げました。
SUMSUNGのギャラクシーノートのCMですね。チャレンジ、とあるので、また、イベントでしょうか?
両方とも同じ内容です。
内容は、動画をご覧下さい。

ピ×ジーコのGalaxy Note 20 Ultraアンバッシングチャレンジ・Galaxy Note 20 Ultraアンバッシングチャレンジ!
Yesssss!

@sumsungKorea

※私のインスタグラムでは、クッキー映像  Kozインスタグラムでは、プロローグをご確認下さい。

#サムスン電子の製品及び製作費支援を受けました。









ジーコさんの動画は、プロローグとのことですね。
ジーコさん、7月末に入隊しちゃったけど、その前に撮影したんですね🎵

ジーコ×ピの Galaxy Note 20 Ultraアンバッシングチャレンジ・ジーコがもう一度開けました📱ピさんと共にしたGalaxy Note 20 Ultraアンバッシングチャレンジ!

※Kozインスタグラムではプロローグ、ピインスタグラムでは、クッキー映像をご覧下さい!
※フル映像は、ジーコYouTubeでもご確認頂けます。
※本映像は入隊前に撮影され、所属事務所がアップロードしました。

#サムスン電子の製品及び製作費支援を受けました。













読んでくださりありがとうございます。