깡Remix 撮影場所は? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ガンのRemixは、動画が暗めでしたが、
仁川の月島テーマパークで撮影されたととのとです。
そのニュース↓

翻訳機で翻訳すると…

'度胸'の撮影地月尾テーマパーク…君も私も大観覧車の前の認証ショット
歌手の雨のように'華麗な照明'に身を任せたいなら、仁川月尾島が'答え'だ。歌'度胸'のプロモーションビデオの撮影地である仁川(インチョン)月尾テーマパークは最近'度胸ブーム'を乗って改めて名所として浮上している。一日に一度以上歌を聞く、いわゆる'カンペム'らの足が絶えない。

'度胸'は歌手のピが2017年、発表した歌だ。過度に自信あふれるコンセプトが時代にやや劣るとし、嘲弄を受けたりもしたが、最近には、ネットユーザーらの遊戯素材になり、再び人気を集めている。雨は'度胸'を向けた関心を追い風に、MBC'遊んだら何してるの?'など各種の芸能番組に相次いで出演している。ラッパーの朴、シクケイ、ピエイチウォン、金してきたなどがカバーして4日に発表した'度胸'リミックスバージョンも音源チャートを席巻した。

月尾テーマパーク内でも、雨がダンサーたちや激務を展開した大観覧車の前はファンの耳目を集中させる場所だ。真夜中の闇を明らかにする大観覧車の色とりどりの電球が歌詞の'華麗な照明が私を包み込む'をそのまま再現したようにみえる。大観覧車は月尾島のトレードマークだったが、最近では'認証ショット聖地'でさらに注目されている。

近くに位置した月尾島(ウォルミド)灯台も見所だ。雨が夕焼けと海を背景にして股間を取る形の'コマンチュム'を披露した舞台だ。


🙋🙋🙋😎
ここを'ガンペム"が沢山訪れている、と。
ガンブーム!です。
3年前はちょっと時代に合わなかった?
早かった、ということです?

あの時は、音源の魅力が薄い、というような話だったようでしたが…。。。

『華やかな照明が僕を包む』
TikTok Koreaも、ガンチャレンジで、帽子とサイン入りCDを貰おう!
とTwitterにあげてます👍😎








読んでくださりありがとうございます。