ここまでも(笑) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

とうとう梅雨入りしましたね😃💦

また、ムシムシする日が続きます。
大雨にもお気をつけくださいね。
マスクの着用には熱中症に注意して、気をつけてしてくださいね😅  

食中毒の季節ですから、デリバリーのお弁当等も、新鮮なモノを買いたいですね🙋


さて、

ボディフレンドの水原ヨンドンの支店に行って、
支店長からラクラウドのラーメンが貰えた、というblogがありました。(笑)。

浄水器ラーメンとか、言われてましたか?🤣辛ラーメン社製でしょうか…??
良くわかりません😃💦

レインさん、浄水器の宣伝もしてましたけれどねえ。
この会社も空気清浄機とかあるようですが、会社の詳細まで見ておりませんので悪しからず~。

とにかく、この件は確認もできないので、詳細は不明で想像のみで言うのですけれど、
広告ラーメンができるなんて…

レインさん!ブームです🍀❤️👍


写真お借りしました。ありがとうございます。



Naver cafe Cr.JJJUN mon さんのblogから
ラクラウドラーメン😊。

こちらもお借りしました。
(インスタの翻訳機ママ使用です)


この動画のようです。

[프로모션] 바디프랜드 전시장만 방문해도 컵라면이 공짜?! (feat. 라클라우드, W정수기 라면)우리 집도 라클라우드 라면 허리도 아프지 않았을 거고… 우리 집도 W정수기 라면 컵라면 물을 끓이느라 이토록 기다리지 않아도 됐을텐데… 바디프랜드 전시장에 방문만 해도 컵라면을 공짜로! 안마의자, 라텍스 침대, 정수기 체험 및 구경하시고 컵라면도 받아가세요~~ 홈페이지: https...リンクYouTube 












読んでくださりありがとうございます。