V-liveをお気に入りに登録した 5月6日 14:00に放映予定 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

アクセスはできていましたが、

遅ればせながら、

V-liveの『お気に入り』に登録しました❤️



5月6日14:00から放送があるようですね。楽しみです。



それと、
プロフィール、写真も新しくしたのですね。


Grekritiの広告。


これ↓、懐かしい!
R2Bの映画のポスターですね。
確か、飛上と書いてあった!
これと微妙に違うかも?ですが、普通の(サインの無い😁)ポスターは私も持ってます。
入隊前の江南の路上での無料コンサートの時に貰いました。

チョンジフンさん、昔のサインですね。


コメントもお借りしました。


長いので、インスタの翻訳を使用させて頂きました。
手抜きですみません。








読んでくださりありがとうございます。