クルムカフェをご覧下さい | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

もうすぐ4月です。
レインさんのデビュー17周年、

そして、6月25日はお誕生日ですね。

早いものです。

それに、噂では、9月に第二子ご出産。ご出産は、勿論奥さまですが😊😁。
 
いずれも幸せな記念日にして欲しいです。
レインさんの笑顔は格別ですね👍👍👍🤗🤗🤗

カフェで、ワールドマスターがお祝いの寄付(プレゼントイベント)を計画しています。

ファンカフェをご覧下さいね。

私は、思うところあって、今回はワールドクルムに寄付することにしました😊🤗💖。

寄付というのは、その国の貨幣価値や、その人が現在置かれている状況により、同じ額でもその値打ちは自ずから違ってきますから、
逆に言うと、寄付の額はいくらであっても、その貴重さと、ファンの応援する気持ちは同じですね。

もう亡くなられましたが、作家の小田実さんが、個人で寄付をする時は、これだけしたら痛い!と思うぐらいの額が寄付なのだ、
とよく仰っていましたが、なかなかそうはいきませんね😊。
でも、応援はしたい!
だから、私は、募集があれば必ず寄付をしよう、と決めていますが、額も一定と決めています。

皆さんも無理のない範囲で、レインさんを息長く、ご一緒に応援していけたらいいですね🤗🤗🤗

ワールドマスターのコメントもありますので、ファンカフェをご覧下さいね。

蛇足ながら、ワールドマスターは、いつもレインさんを家族のように応援していて😊🤗☺️、寄付をすると自分の事のように感謝してくださります😅。
例え僅かな額の寄付のファンであっても、平等に扱って下さり、世界中のファンをまとめて下さっているので、感謝とともに尊敬しています。



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村