全ては、まずはオムボクトンを観てから…(笑) | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

自転車王オムボクトン、観れば見るほど、繊細な部分が目について、またまた観たくなります。😁

しかし~日本語は頂けません。(笑)
役者さんも台詞の単語飛ばしてるしー(笑)。

さて、朝からまた、観に行きました。大方のファンは、あまり見かけませんが、今朝は日本の方や、外国のファンにも会いました。

そして、一般の観客も結構入っていました。
もしかして、観たあとでの評判が上がってませんか?😁


毎度同じようなお話ですみません🙇⤵️

そして、今日は、これから、ミュージカルに行きます。

8日の夜も行ったので、見終わったら、まとめて次のページに書きますね。

当初は、こんなに映画を観るのに苦労するとは全く思わなかったので、ミュージカルのチケットを取ってしまいました。😆

せっかくソウルにいるんですものね~😃😁。



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村