オムボクトン団体鑑賞会終わりました | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

往十里のファンクラブの団体鑑賞会は無事終わりました。

見終わって、拍手が起こりました。(笑)
勿論ですかね。

外国人のファンは、アメリカ、ベトナム、台湾、香港、日本、ロシア…などでした。







終わって皆で、韓定食を食べました。
素晴らしいラインナップ!

そのあと、ロッテシネワールドタワーで午後7時5分からのオムボクトンを観ました。


今日はかなりお客さんが入っていました。
ここでは、火曜日までやるようです。
また上映が増えたかも。😁
すみません。かなり疲れてしまい、こんな更新のままでーー😅。

一寝入りしたので、また、来ています。25:20分。わはははは😅

この回はたぶん貸し切りです(笑)。7館はそこそこ座席数があります。

来れないお友達はチケットを買ってくれました。少しは入ると、延長あり?かもですが、今のところ火曜日の夜中まであります(笑)。

(>_<)残念ながら、誰もいませんが、私たちの為だけに、上映されます😆😃💦😁🤣。

な~んてね。





私たちだけなので、お話し放題!!(笑)
こんな経験も貴重です。




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村