なかなか…です オムボクトン上映館 追加あり | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

iさて、
9日に行かれる方もおられると思いますが、
3月9日にオムボクトンの映画を観られる映画館が、既に地方にパラパラしかなく、

ソウルは皆無のようです。

昨日も1日、あれこれ、あたふた、探しまくっておりました。😃💦

それでも、やっと京畿道仁川方面の富川に上映館を見つけ💡✨、経路を調べ、
ソウルから遠いけど、地下鉄の1号線でなんとか行ける!とか喜んでいたら、
(これは↓違うのでご注意)
Yさんが、念のため、韓国のお友達に劇場に電話して確認してもらったら、9日の夜9時のはもうありませんでした。

つまり、また変更されている、ということですよね。

だから、10日のも怪しいです。未確認です。
↓やっているかもですが、くれぐれもご確認の上、行かれてくださいね。
エグァン劇場はどこかわかりませんが、ソウルではないです。そして、これも怪しいかも?

何せ、予約や、観客の入りが悪いと、上映を直ぐ止めてしまいます。まあ、商業的に採算を考えるから、やむを得無いかも…とは思います。

なんでかなー。
とても、いい映画なんだけどなあ😞💦。。。

私の個人的な意見ですが、韓国の人には合わないのかも、そして、映画館を見に行く層や若い人は昔の話には興味無さそうです。
これは、日本も同じかも…。

兎に角、一昨日スケジュールを見ていて、あ、ある!と思った途端、消えていくという、スケジュール…。

そう、ドタキャンがあるので、ここにもなかなかあげられなかったです。
上映劇場が無いから、、、😭というのもあります。

この辺りの詳細は、クルムカフェにも事務所のお知らせが載っていますので、会員で興味のあるかたは、カフェをご覧下さいね。

そして、8日なら、あるのか?と、いうと、



今のところ、これはありそうです。

突然変更あり、なので、
8日に行かれる方は、くれぐれも現地で確認をして行って下さいね。

追加しました。
ロッテシネマワールドタワー、追加されたようです。
仁川方面もあるのでご確認下さい。

3/9 12:50
       19:05
       25:20

😊😊😊❤️❤️😊❤️
10日も同じだと思うのですが、
10日は、10時20分からです。
観られる方は、ご確認下さい。




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村