ジフンさんも 大邱のインスタをアップ | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

ジフンさんも、大邱の映画館の控え室と思われるインスタをあげました。
既に、
カンソラさんやセルトリオンエンターテイメントがあげましたが~😊。

まだ起きてるんですね。

お疲れだろうから、早くお休み下さいーー😃。



ついでにファンカメも😊↓



このキャラが可愛くて、拡大したらボケましたけど、ツボです。😁

宣伝にかなり、お金をかけていて、
市内バスや、地下鉄の駅や、コエックスメガボックスのある三成のライト広告(前のページにあります)や、テレビスポット、等々、
オムボクトン関連の広告を見ました。


今、1週間先行公開している、動員数1位の「サバハ」という映画とは、今のところ一桁違うかも?で、、、
🚴王オムボクトンがヒットするよう、応援したいですね。
この映画、なかなか宜しいですよ💖




こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村