スケッチの記事から | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

スケッチの記事ですね。

(翻訳機使用…ママ…です。)

俳優チョン・ジフンがJTBC「スケッチ」を使用して殺人熱血刑事の反転魅力を表出した。

チョン・ジフンの所属事務所レーンカンパニーは21日、「スケッチ」で刑事ガンドンス役で出演中のチョン・ジフンのスチールカットを公開した。

写真の中のチョン・ジフンは明るい笑顔を浮かべて、現場スタッフとコミュニケーションしている。彼は続く徹夜野外撮影中大変な表現せずにスタッフをつましくグラブ相手俳優たちといたずらもながら現場の雰囲気を浮かべている。

最初の調査ジャンルムルで2年ぶりのお茶の間に帰ってきたチョン・ジフンはドラマの中で止められない熱血刑事に合っ転がしノムオジミョ帯域のないアクション演技を披露している。また、一層深くなった感情演技まで多様な演技スペクトラムを広げている。

「スケッチ」の関係者は、「強烈な目つきから切なる嗚咽演技までチョン・ジフンは、体を惜しまない情熱闘魂を見せてくれている」と賞賛した。

「スケッチ」は、決められた未来を変えるために苦労している人の運命を描いた捜査アクションドラマ。毎週金、土曜日の午後11時放送される。

レインさんのweiboの写真をお借りしました。こちらのはちょっと大きいです。

レインさん、中国に行くのか?、最近weiboにスケッチの記事を出し始めましたね😁😆

韓国での人気を高めてほしいです。💖



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村