テヒさんの 中国映画、どうなのか? | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

Weiboからです。

テヒさんの中国映画、ずっとお蔵入りですよね。
もう放映があるのか?
よくわかりませんが、weiboにありました。

そろそろレインさんの映画も?
八月未央…どうなんだか。

これも観てみたい気持ちがありますが、テヒさんのことはほとんど存じないので、情報わかりません。悪しからず。😁

こちらもついでに…。
キム・テヒBarからお借りしました。
いつのものか知りませんが。
学生時代?



こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村