parkhyoshin official ロッテアベニュエルの展示 | 徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

徒然なるままに*Rain&パクヒョシンさん、そして時々俳優ヒョンビンさんを応援します

好きなときに、書きます。
気がついたら読んでください。
昨日では早すぎた。
明日では遅すぎる。
だから……
いま。

インスタから。
展示が25日で終わりましたね。
2017.11.29-2017.12.25[Rever]
またもうひとつの夢を見ることができるように助けてくださった多くの方々と 
喜んで私の夢を追いかけて一緒に歩いてくれたすべての方々に…
感謝申し上げます🙏
(翻訳機使用です)

ヒョシンさんが、アベニュエルの展示室に。
最初の部屋で見ています。
最初の部屋は、こんなビーズクッションに寝転んで天井を眺めました。

私の座ったのは、左側のジェイルさんが座っている椅子でした😁。

中には石膏でヒョシンさんのマスクとか手とか足とかも展示してあり、あれを型取りしたの、大変だっただろうなあ、と先ず思ってしまいました。🤔🤣

フォトブックとかを買いましたが、ブックだけで3キロもあり、足の悪い私には、重すぎて…お友達にホテルまで持つのを手伝ってもらいました。(有り難うございました)
外国人にはこの重さは辛い(笑)。

作品の感想でなくてすみません😁

ヒョシンさんの挑戦を見せて頂きました。
ヒョシンさんの意味とは違いますが、幻想的で、それこそ、夢を見たような…感じ…でした。


こちらも宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村