届いたのはこれ♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

うれしいので本日2こめのブログ


先程8時オープンに合わせて行ってきた営業所

荷物もあって受け取り完了♪


あーよかった


我が家に届いたのはこちらになりま〜す♡



木戸大聖くんの写真集です

サイン入りなのょ


でね

開けてみたらサインがない


えーどこー?

表紙も裏表紙もないんだよ

どこにもない


えー サイン本じゃないのー?

でもサイン本て書いてあるよね...

って捨てたビニール拾ってもう一回見たょ



サイン本だよね? 間違ってないよね?

とやや焦り気味


そんなバカな...


でやっとみつけました 笑


表紙の裏 カバーに隠れてた

あった〜


表紙ではなく

ひらいた裏に書いてくれてたのね

大聖くん ありがとね♪





西垣匠くんの写真集と並べて飾るかな 笑



先日はこれが届いた⬇︎



NYLON西垣匠バージョン

1冊ぜ〜んぶ匠くんです

大きめなお写真もついてました


DVDまでついてるんだょ〜

まだ観てないけどー



職場の裏の小部屋にある棚

りっくん萩原利久のお隣にとりあえず置きました



ここに大聖くんも入れちゃいましょうかね


ツナ缶が値上がりして買うのためらってんのに

こういうのは値段見ないで買えるのょ


気持ちはオカリナちゃんと同じです 

自分の満足のため♪



力説していた気持ちもわかる



西くん笑ってましたが⬇︎



買える範囲でのお買い物です



今日明日とお休みです

一昨日から長男と彼女が来ていて

隔週で起こる我が家の人口密度高めの週末


今日こそ納戸と洗面所を片付けたい...

毎週そう思ってる 笑


いろいろ片付けたいんだけど

それらをしまう納戸をまずは片付けないとダメなのょ


片付けたいけど

しまうとこもごちゃついてるから

まずは本命でないそっちからやらないと片付かない

これ あるあるだと思われます



今日こそ仕上げるぞ!



最後までお読みいただきありがとうございました