写真集と舜ちゃん♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


先日のTHE MUSIC DAY 2024

髙橋海人×SOTA×KAITA

カッコよすぎて見惚れた


このときから⬇︎ず〜っと楽しみにしてたんだ

⬆︎これについてはまたあとで♪




昨日届くはずの写真集

来なかった...


再配達の依頼をしたつもりなんですが

来なかった...


なんで?

再配達依頼 ちゃんと出来てなかったかな


直筆サイン入りなんですの

だから買ったんだけどな〜♡


ちょいと心配になっちゃう

写真集は何処へ...


今日営業所に行かないとダメだな

行ってくる〜




M!LKの曽野舜太くん

合格しました⬇︎


おめでとう♪



そして

猿田彦神社の婚礼メインビジュアル⬇︎



前回は山中柔太朗くんでした



どちらもうれしいな〜♪



曽野舜太といえば

ベラベラ ENGLISH 星星 the Teacher




英語ができる舜ちゃんがこの役をオーディションで勝ち取ったことはあとから知りました


このとき何度か舜ちゃん観てたのに

M!LKまでたどり着いてなかったな...




そういえば

シーブリーズのCMってWEB限定なん?


だって観たことないんだもん


先日のシーブリーズのインスタライブで
畑芽育ちゃんがM!LKのポーズしてくれた

ありがとーーーー♪




最後までお読みいただきありがとうございました