ドラマ:ゴーストヤンキー観終わりました | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

深夜枠ドラマ
ゴーストヤンキー


超特急の柏木悠(ハル)主演


まわりで観てる人誰もいないんだょ〜

なんで?

観てくださいな 深夜枠

おもしろいのいっぱいやってんだから 笑


おもしろかったよーーーー

何よりハルと高野くんが観たかったんだ


今回知った福澤 侑くん




奪われた僕たちにも出てて全然違ってビックリ


初めて知った方ですが俳優のまえにダンサーだったり

振付師であったりライオンキングのヤングシンバで出ていたりといろいろ知りませんでした


ストーリーを簡単に言うと

ハルが事故で意識不明になる

そこで臨死体験なのか病室で自分を見てる



幽霊が見えるようになるハルが

40年前に事故で亡くなって今でも成仏できずにいるヤンキーグループと出会います



ヤンキーグループは何者かによって4人一緒に事故なんだけど殺されたという過去がある


その理由をみんなで探していくわけです

最後はそれがわかって成仏していきます


階段をのぼると成仏できるの

最後はみんなで納得してのぼっていく



その前のここ⬇︎ちょっとウルウルだったな




もちろんハルも意識を取り戻す

そして 友達に会いに行きます


意識が戻ってもみんなとの記憶はちゃんと残っていたんだね♪



みんながいたのがこの純喫茶わんぱく



マスター役は和田聰宏さん

相変わらずステキですね



マスターは霊感があって幽霊のみんなが見えちゃうし若い頃の彼らを知っています


だからとってもチカラになってくれました


若いマスターを演じたのが

7ORDERの阿部顕嵐くん



高野洸くんはちょっと悪い幽霊でした



ゴーストヤンキーの後のドラマ過保護な若旦那様の甘やかし婚とは大違い


過保護な若旦那様の甘やかし婚も観てますが

高野洸の和服姿を愛でるドラマですね


撮影していた倉庫みたいなところ

この時のシーン、吐く息が白い

よっぽど気温低いのね



クランクアップ⬇︎みんなダウンだもんね



俳優って過酷よね

朝早くから夜遅くまで撮影なんてざらなんだろうから



話違うけど

BTSのJINくんのイベント

すごすぎない?


ハグだよ ハグ

しかも1000人て...


推しとハグとかあり得ないってばー




最後までお読みいただきありがとうございました