なにわファンのお客様の話 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

昨日ご来店のお客様はなにわ男子ファン


ドラマもよく観ていて

いつもエンタメトークをしているお客様です


どうだった?

全滅...


そうです この会話

わかる人にはわかる会話ですね


ライブの当落のことです


北海道以外全部エントリーしたけど全滅

友達も全滅


10口入っている同僚がいるそうで⬅︎すごい

その彼女も10口すべて全滅なのだそうです


まわりで当選した人誰もいないんだよ

どこにいんの?


だって あらら...


ファンなら行きたいよね

会いたいよね


私はファンクラブに入っていないので

ライブ映像をあとから買います


行ってないけどすべて観てるょ 笑

最初のなんてBlu-rayとDVD

2こ買いしてしまうくらい大好きライブ


車でもかけておきたかったので

運転中にガン見してませんのでご安心を♪


なんだろうね

なにわ男子のあの空気感

ワチャワチャ感が大好きなんですょ


もちろん歌も大好き

ダイヤモンドスマイルが王道でキラキラで

一番すきかなー


アオハルもいいし

僕空 〜足跡のない未来〜

あとはやっぱりTime Viewだな

特に初期作品が好き♡


毎回聴くとウルウルしちゃうのは

King & Princeの僕の好きな人

失恋のお話なんだけどね

これがいんだ〜 


話それました

私も来月ライブに行くんだけど

行けることに感謝して行ってくる


8月のライブもエントリーしたけど

今月末に当落がわかるんだけど

当たるかな



最後は我が家の8匹中の1匹

お料理始めるとストーカーになります


ホント面倒な子

でもかわいんだな〜


猫のいる生活

犬のいる生活

いいですょ





最後までお読みいただきありがとうございました