「街並み照らすヤツら」観ました | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

街並み照らすヤツら

最新話まで見終わりました



やったら絶対ダメなことに向かって迷いなく進んでいくところが私は笑える


ポンコツなこの人たち 誰かとめて〜 笑


1話の最初のところまではまだたどり着いてないけれどこの先どんな展開なんだろう



クセ強なキャラクターが多い

逆に普通の人が少ない気がする


2話のこのやりとり




これ⬆︎結構言われてるヤツよね 

前にここでも書きました


これ ちょっと気になるぞ〜


3話から伊藤健太郎くんが出ています

静かなるドンの3代目を思い出してしまいました


めちゃくちゃ強いんだから〜⬆︎

3話の終盤
船越さんの光一いったい何が起きてるんだ?
この後に伊藤健太郎がセリフ言うまでのとこ

車の後部座席でちょっと暗いけど
腕組みからスーツピシッとして座り直すまでの一連の流れ ほんの一瞬なんだけど

それってト書きですか?
それともアドリブ?

リピートしてまう!

こんなとこ?そぅこんなとこが好きなのだょ⬇︎


4話ではいろんな表情の健太郎が見れた



伊藤健太郎については

いろいろな思いのある人もいると思うけど

私は応援してるんだ

この作品が地上波では復帰初になるのかな


それとね

からかい上手の髙木さん月島琉衣ちゃん発見

最初似てるって思ったけど

違うかなって思ったら月島琉衣ちゃんでした



こちらのふたりも



こちらのふたりも



どちらもいろいろ笑えます

吉川愛ちゃん ノートが大変なことになってるょ〜



最後までお読みいただきありがとうございました