母の日とひらきよとBlu-ray | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


今日も早くに目が覚めちゃって(午前2時)

早すぎなのはわかってまーす

というか何時に寝てるんですか?って話よね

昨日は10時に寝ました⬅︎はやっ!


そこからブルーライト浴びまくり 笑

やだゎ〜


そんでもって5時半くらいになると眠くなる

負のスパイラル... あ''〜


さてさて 昨日は母の日

全然忘れてました


次男からお花とケーキもらいました

大した花じゃないけどだって

気持ちでよいですょ ありがたい


花とかリビングにもってくるとすぐ寄ってくるの⬇︎



夫からはお花とビール



めめのビールだ〜♡

ありがたや




八木勇征が先日のCLで(CL:LDHの動画配信サービス)

会いたい人がいる発言をしました


誰かと思ったら萩原利久だった♡

焼肉食べてました



久々のおふたり

私の中のゆせりくは推しの殿堂入りしてる 笑



出会えてよかったょ〜

美しい彼の沼は底なしだったな


ここ⬇︎大好き


清居とひらに支配されておりました

寝ても覚めても美しい彼でね

自分でもホントに笑えます


美しい彼以外にも沼が多いです

そこいらにいっぱいあるんです

好きを1つまたは1人にできません


特典映像がどーしても観たい!

と思ってドラマや映画のBlu-rayを買います

⬆︎作品のBlu-ray・DVDをみなさま円盤て言うけど

私はBlu-rayと書いてます この先もBlu-rayです

なんとなくです 笑


そのどーしても観たい!が最近2つありまして

・恋をするなら二度目が上等

・パーフェクトプロポーズ

どっちもBLだ〜




どーしよう どーする?

買っちゃう?

いゃ待てよ 買い過ぎじゃないですか?


何度も書いてるけど

スーパーの食品がちょっと上がると

たか〜い!ってブツブツは言わないけど

すご〜く気になるくせにだょ


食品と比べたらはるかに高い推し関連ものを迷いもなくポチる私がいたりします


だって欲しいんだもの

買わないとあとで後悔しそうじゃん

あ〜やっぱり買っておけばよかった〜

になるもん


私ほかにはお金そんなにつかいません

食品のこだわりないし旅行行かない

映画観るのとサブスクにお金は使いますが

ほかはあまり使わないの


要は推し関連ものにお金を費やす

ということかもしれません


美しい彼みなと商事コインランドリーのような本当に大好きドラマがない限りサブスクで観れれば満足の私です



先程の2つは観たい気がしている特典映像

どちらもBL作品


やっぱり私はBLがすきなんだ

⬆︎改めて思ったのでした

行き着く先はやっぱりBLなのです



今日はお休みなのでスパイスカレーを作るぞ〜




最後までお読みいただきありがとうございました