ぼくのお日さまと天狗の台所 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


朝から失礼しました 笑


秋に公開される映画

ぼくのお日さま



主演は越山敬達くん

EBiDAN NEXTで活躍中♪



吃音をもつホッケー少年タクヤを演じます

ドラマ天狗の台所のオン役は記憶に新しい



この作品がカンヌ国際映画祭のある視点部門に出品されることが発表されました


ある視点部門 

カンヌの非コンペなのですがとっても注目されている部門です


今年の審査員長はグザヴィエ・ドラン

ドランはワタクシの一番大好きな監督です

彼を追いかけてすでに10年過ぎました




池松壮亮さんがフィギュアスケート選手として出演しています


クランクインの半年前からの練習

劇中での池松壮亮が楽しみです




他には若葉竜也さんがご出演

若葉さんに当て書きした池松壮亮の恋人役

これもまたお楽しみです



監督は奥山大史

撮影・脚本・編集 すべて奥山大史監督によるもの



監督は子供の頃にフィギュアスケートを習っていた経験から雪が降り始めてから雪が解けるまでの少年の成長を描きたいとの思いからの本作


スケートを滑りながらカメラを回しています

すご〜い!



主演の越山敬達くんご出演の

天狗の台所

再放送決定しました

うれし〜



いつでも観れるサブスクは4つ



知らない人にはぜひ観てほしいドラマ

ほっこり癒されます


ホントにいいんだってばーーーー


天狗の末裔はホントにいるのかもしれません



最後までお読みいただきありがとうございました