キス×kiss×キスと橋本淳 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


昨日のお庭作業で夫婦共々疲れてますが 

本日もやるんだな〜 笑


木を切り出すと切りがないし

草はどんどん生えるし伸びるし

やだわ〜


お庭に終わりはない 

家事にも終わりはない 

どちらもエンドレスね


お題の

キス×kiss×キス

深夜枠で放送してたのは知ってたんだけど

観てなかった


シリーズ1の初回のみ観ましてあとで観よう!

と思っているうちに観るのを忘れて今日に至る


たくさん観てると忘れちゃうの

⬆︎といい訳してみる


恋をするなら二度目が上等

⬆︎ほぼ初見の古屋呂敏さんがこのキス×kiss×キスにご出演ということがわかり...


ならば観なくてはというわけで

観ようとしたら観れなかった


正確に言うとサブスクLeminoに入ってないので観れなかったわけです


テレ東なのでU-NEXTにあると思ったら

古屋呂敏が出ているシリーズはなかったの


そしたらね最近そのシリーズがU-NEXTでも観れるようになりまして♡


ビストロキス



バイト先の店長が古屋呂敏です 

あらステキ♡

その店長にこんなこと⬆︎言われたらどーする? 

妄想はご自由に♪


シェフのお洋服コックコート

これ着るとカッコよさが3割増しにならない?

あとはスポーツしてる姿で3割増しになると思ってる私


着なくてもカッコいいんだけどーーー 


このキス×kiss×キス

ちょっと調べたら歴史がずいぶん古いのね

ぜ〜んぜん知らなかった


はじめは配信で2010年にスタート


Leminoってそんな前からあんの?


と思ってそこも調べたら元はドコモの配信でお名前変わって今はLeminoになったというわけ

⬆︎これみんな知ってるん? 知らなかった〜


最近Lemino限定配信何気に多い気がする


こうしてキス×kiss×キスを深掘りしていて

配信バージョンに出ている俳優さんのひとり橋本淳に目がとまり...


さらに調べて行き着いた驚きの事実


橋本淳さんは知ってますけども 橋本淳て

マジレンジャーの人??

えーっ!


知らなかったの私だけ? 笑

マジで?⬅︎マジです


だって私マジレンジャーが一番すきなんだょ

って前にも書いた記憶が...⬇︎


なのになんで気付かなかったんだ?

マジレッドと橋本淳が結びつかなかった〜


いい感じに歳を重ねてるね♪


いゃ〜 ホントにビックリしました

ビックリしてないでキス×kiss×キスを観ないとだわね

せっかくなのでシリーズ全話観ようと思いまーす


シリーズ1の初回だけ観たときに

かわいすぎてびっくりした赤羽流河くん

たくさん出てるのでお楽しみ


最近注目してるふたり

上野凱くんと荒井啓志くん


伊藤あさひくんも出てるのでしっかり観るよ〜



配信の方には

簡秀吉くん 井上想良くん 植村颯太くん

山本涼介くん 福山翔大くん

⬆︎出演しておりまして

ホントならこちらも観たいところ


Lemino入んなきゃ観れないよね...

無料トライアル期間があるけど

その期間に全話制覇出来るのか不安しかない

まずはU-NEXTでテレビバージョンを制覇だね


そういえば

犬飼貴丈くんがグランプリだったときに

準グランプリだった上野凱くん

⬆︎これも知らなかった

追記:ジュノンボーイコンテスト


最後までお読みいただきありがとうございました