ドラマ:366日と奪われた僕たち | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


昨日はオッペンハイマーを観に行こうと思っていましたが

気持ちがのらないので紫陽花の地植えをしました

引きこもりたくなること よくあります

前日に映画の予約しなくてよかった 

少しずつですがドラマを観始めました

⬇︎ストーリーほぼ書いてません 感想です


まずは月9の366日



前クールの君が心をくれたから

初回を観て離脱してしまったけど

高校生のお客様が観ていて


山田くん好きだけど観てないって言ったら

観たらもっと山田裕貴を好きになりますょ

って言われたけどそーなん?


今回の月9 366日 

いきなり意識不明でまた悲しいやつ?

と思いつつ最新話まで観ました


最新話 ちょっと泣けちゃったな〜

私ドラマとか映画ではすぐ泣きまーす 笑


一昨日の綱啓永の真夜中のインスタライブで

みんなのコメントで泣けたーってたくさんあったね

綱啓永がよかったーーー


一瞬のこの目で⬇︎彼の思いを想像できた


そして感情が崩れてすべてが壊れていく



だからなおさら高校時代が眩しくみえる




やっと素直になれた綱啓永演じる和樹ですが

眞栄田郷敦演じる遥斗は意識戻らずです



ふたりの出会いは満開の桜の木の下

一緒に見たその桜が3番ということなのね

だから写真のタイトルは『No.3 』納得です



遥斗のたっての希望は

和樹が賞をとった写真をカフェに飾ること



遥斗の意識が戻ったら見てもらいたいね


最後のおかえり

みんないい顔してる



来週はまたいろいろありそうですが

観るよー


それとね このドラマにご出演の3名様

下剋上球児トリオですよぉ〜


みんな応援しとります♪


お次は深夜枠 奪われた僕たち


こわ〜いお話です

公式見ると出演してる俳優陣 

荒牧慶彦くんはじめ舞台刀剣乱舞の方多いです


このドラマ ずいぶん前ですが(2010)

堺雅人主演のジョーカーに似てる



人をあやめたら命をもってつぐなう

これを⬆︎撮影してもらい

この活動を広めることを目的としているが

自分がいつか死刑になることで

あやめたことを償うとも言っている


撮影してる人は須賀健太くん

あやめている人は荒牧慶彦くん

荒牧くんなりの正義らしい



須賀健太くんは荒牧慶彦くんに呼ばれて行ったらこういうことになりまして本人希望ではありません


目の前であやめてる荒牧慶彦くんを見て

自分も殺されるんかと思ってマジで焦ってます⬇︎


須賀健太くんはドキュメンタリーを撮る仕事ですが最近はいい仕事ができていない


その彼に来た依頼がこれ


須賀健太くんは両親を殺された過去があり

それを荒牧慶彦くんは知ってる設定です


あやめた遺体はこれにいれて溶かしてる?

コンポストじゃあるまいし

怖いよぉ〜



彼のもうひとつの顔

ピアノ教室の先生で子供に大人気



現在2話まで放送です

この先どーしよ〜

最後どうなるのーーーー?


怖いもの見たさで最後まで行きそう



いつも思ってるけど同時期にかぶって出演してる俳優さんがすごーく多い


4月クールでも結構います

あれあれ?って脳内がついていけない


何で見たっけ?って思い出すまでに時間かかるんだけど思い出せるとスッキリしま〜す 


思い出したいのだ


366日の綱啓永の彼女役の高田里穂さん

奪われた僕たちで発見

これはすぐにわかったょ




最後までお読みいただきありがとうございました