パーフェクトプロポーズ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


本日は引きこもりの日

雨なので引きこもりたい 笑

昨日に引き続きお休みなので

映画とドラマを観ようと思います

(掃除と料理もしないとだよなー)

フジテレビ地上波ではじまったドラマ
パーフェクトプロポーズ




地上波を待っていました

全話FODにて観てますが観てない人には

ぜひとも観ていただきたい!


パーフェクトプロポーズ

いいんです、すでに2周はしています


好きなドラマばっかりリピートしてるから

新しいドラマが追いつかないのかもしれないね〜



過去記事は2つあります

お時間ある方はどうぞ⬇︎


12年ぶりの再会のふたり

ゲイの甲斐(野村康太)にちょっとビビりつつも

だんだん変わっていく浩国(金子隼也)です


まっすぐな愛情

その愛を受け止めきれなくて

この通りの展開です



そして甲斐はすべてを諦めている人



全てを理解している甲斐の住み込み先のご主人



第1話にはちょっと笑えるシーンとかわいいシーンが出てきます


ゲイだという甲斐が

とってくったりしないって ま、おぃおぃ...

と浩国に言うと浩国は

おぃおぃ?おぃおぃ何?⬅︎言い方がかわいかった



⬆︎ここ、ちょっと笑えるとこ〜

俺、くわれちゃうの??⬅︎浩国の心の声はこんな感じかも


さらに彼女がいない浩国に対して

こんなこと言っちゃう甲斐です


⬆︎強引な甲斐の冗談がたまりません


終盤のここもちょっと笑えた⬇︎

内容は割愛しま〜す


地上波でのこのシーン

ほんのわずかですが一部カットされています

観たい方はFODにてご確認ください 笑



ご飯を食べるところ、かわいかった〜




あとはこれね⬇︎

浩国の目の隠し方、かわいすぎてますょ

野村康太くんの上裸が美しい



合鍵もらってうれしい甲斐



髪の毛セットしてあげてる〜⬇︎



最後のここ⬇︎すき



インスタライブではウインクができる金子隼也くんとできない野村康太くんがかわいかった




来週もお楽しみだょ〜ん


そういえば本日火曜日って

恋をするなら二度目が上等

最終回ですか?

あーーー終わっちゃうのか...


すでに2周目は終わってて

3周目に行きそうな勢いです 笑



最後までお読みいただきありがとうございました