パーフェクトプロポーズ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


昨日配信がスタートしたFODのドラマ

パーフェクトプロポーズ





2話まで配信されました⬅︎観ました

それプラス⬇︎

完成披露試写会とメイキング⬅︎観ました



早く次が観たい♪


相関図⬇︎



日々疲れ切っている浩国の前に

突然現れた甲斐


12年ぶりの再会です

この12年間、ふたりの接点は多分ない

お互いの過ごしてきた詳細もまだわかりません


ただ、中学生だった浩国と小学生だった甲斐が

当時仲良しだったのは出ていました


1話で自分はゲイだと浩国に言った甲斐

浩国はビビってたけど 笑


住む家がないからと言って家まで来て泊まる

お料理得意な甲斐なので夕飯を作ってくれる


このお料理がまたおいしそう

家事スペック高めの甲斐です



そして同居が始まっちゃう


本日の日曜日の深夜、第1話地上波にて放送 

そのあとはFODへどうぞ的な流れなのかな


このドラマの主題歌を歌っているのが

OCTPATH

年末のCDTVに出ていたのでその時に観ました




このOCTPATHのメンバーの太田駿静くんが推しの金子隼也くんです



ポスター撮影のときにサプライズで太田駿静くんが来てくれたとき、目を見られないとかなり動揺していた金子隼也くん♪


推しに会えるっていいな


こういうときは自分が芸能人だということも忘れてしまうのね 笑



この動画⬆︎はXにあります


最後はプレゼントされたグッズで記念撮影⬇︎



金子隼也くん、よかったね♪


ドラマ:パーフェクトプロポーズ

最新話は毎週金曜日に配信されます

お楽しみ♪



昨日は恵方巻きを食べる日

豆まきはしません⬅︎子供が小さいときはしたけど

恵方巻きは作らない(作ったことがない)ので

毎年買います


うちは毎年セブンです

今年は長男と彼女も来ていたので

(次男と彼女もいるんだけど)

みんなの分も頼んで食べました


息子たちとは一緒には食べてないですょ

夫と一緒に食べました 

前はさ方角はどっちだっけ?なんて食べてたけど

今はそれすらない、フツーに食べたよ 笑

歳取るといろいろ変わるよねー


もう2月

1月は体感1週間だったな 笑

だって私、1年の体感が3ヶ月だから

すぐ終わっちゃうのだょ



最後までお読みいただきありがとうございました