佐原先生と土岐くん | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


佐原先生と土岐くん

観終わりました


いいドラマだった♪


八村倫太郎演じる土岐くんがかわいすぎた

妄想しちゃうあたりが最高ね⬇︎



ヤンチャな高校生と先生の恋のお話



他校の生徒とケンカしてバンドエイド貼ってもらったそのときから土岐くんの人生が変わってしまうんです⬇︎



好きになっちゃうの

かわいいよね


でもこのふたり、実は過去に出会っていて

お互い心に残る存在だった⬅︎この設定大好き


佐原先生は土岐くんをはじめから認識していたけど

土岐くんは最後のあたりで気付きました


いじめられていた土岐くんを助けたのが

当時高校生だった佐原先生でした



ドラマ後半に佐原先生の昔好きだった部活の後輩が同じ学校に先生として来るんだけどね


高校時代にその後輩にフラれた佐原先生

でもその後輩、佐原先生が実は好きだったことが

今さらだけどわかってしまう

 

両片思い

後輩は佐原先生のスポーツ選手としての将来を思って

自ら身を引いたんだって


佐原先生を思って好きを封印してしまった後輩です


その後輩、今度は自ら佐原先生に告白

もちろん佐原先生は土岐くんがすきだから

今度は後輩がフラれてしまいます


後輩は佐原先生が土岐くんのことをすきなこともわかっていたけど気持ちを伝えずにはいられなかったわけです


当時のふたりを知る部活の先輩が

優しく慰めてくれるシーンがまたいいのです⬇︎


お互い好きだったのにすれ違っていたふたりだったのね


…………。


一直線に佐原先生への愛がすごい土岐くん

後輩とは真逆で好きが全開な土岐くん



最終回の卒業式

佐原先生と土岐くんは

お互い大事な存在になります♡⬇︎

確認し合います♡

すでになってたんだけどね 笑



あと忘れてはいけないのが

血のつながりのない藤堂兄弟

こちらもお互いが好きなこと、確認しあう♡

それもまた良き♪



この顔⬆︎だったよ〜

先日、東京で百瀬拓実くんと遭遇しました


それについてはこちらから⬇︎




八村倫太郎くんは君の花になるにもご出演♪

8LOOMですね♪



メガネ男子の八村倫太郎くんでした




M!LKの曽野舜太くんもでていました⬇︎ 

かわいかったーーー



M!LKの最年少⬆︎メンバー大好きポジティブボーイ♪



最後までお読みいただきありがとうございました