東京で遭遇した若手俳優 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

昨日は東京へ行ってきました

いつも車なんだけど昨日は渋滞もなくスムーズに到着


でね、ある若手俳優と遭遇しました


プライベートなお時間だと思うので

場所などの詳細は避けますね


百瀬 拓実くんです

君には届かない

今やってる佐原先生と土岐くんにご出演



多分ホンモノだと思う…

このお顔だったもの 笑


自信ある

だって真横ですれ違ったんだもん


通り過ぎたあと思わず止まって

振り返っちゃったよーーー⬅︎春馬のときと同じ

追いかけていませんょ 笑


なかなかの人混みでしたがノーマスクで

フツーに歩いてた


ちょっと遠くから見えたときに

似てるな〜って思ったんだけど

まさかな〜って…段々近くになって

えーーーっ!マジ?

距離1メートルでホンモノだと認識しました


めちゃくちゃカッコよかった

目立つよ、マスクしよう、百瀬くん 笑

芸能人なんだから


私、都内へ行くと意外と遭遇するのデス

月曜とか火曜で平日だからかな


今日は誰かと遭遇できるかなー♡って

まわりを何となく見てしまうわけ


去年、那須川天心と遭遇したのが

確か最後だったかな


過去に遭遇した人で覚えてる人

都内で働いていたときも入れると⬇︎

ちょっと昔の人もいるけどね〜 笑

高橋幸宏・風間トオル・塚本晋也監督

多岐川裕美・小倉優子・SHOW-YAの寺田恵子

滝沢カレン・ニッチェ・オリラジ藤森・浅野温子

三浦春馬・吹越満・山本寛斎・チェッカーズのマサハル

布袋さん・山下久美子・田原俊彦・中村雅俊

池上季実子・渥美清・桝太一


三浦春馬は本当に推しでしたので

出会えたのは奇跡だと今でも思っています

東京に行くと必ず通る道なので毎回思い出してる


詳細はこちら⬇︎



少し前に西垣匠が初めて声かけられたことを

明かしていましたね⬅︎よかったね〜 笑


地元石川県ではノーマスクにも関わらず

誰からもお声がかからなかったのが悲しかったことを

連載中のアクタスで語っておりました


もしもシリーズ 笑

推しと遭遇したらどーする?

声かけるとか絶対できないゎーーー


無理✖️5


プライベートだから悪いかなって思う

一番は嫌われたくない⬅︎笑ってね

でも、ホント


別にさ、彼氏でも知り合いでも友達でもない

いちファンなのに嫌われたくないって何なんだ! 笑

別に認識されてるわけじゃないからーーー


でもね、そう思ってしまうわけです

そんな自分がマジで笑える


遭遇したら

あーーっ!

ってなってまずはガン見はする

⬆︎百瀬くんをガン見したのは事実


そしてどうしていいかわからず

フリーズしてしまうでしょう…




お昼はサーモンのムニエル♪

ずっと食べたくてやっと食べられました



Shake Shackを食べたことがないので

買って帰りたかったんだけど外苑または恵比寿または新宿まで行く元気がなくてやめました


歩いてすぐじゃないし電車乗んないと行けない

車社会の田舎生活なので歩く東京疲れます



東京から車で約2時間半はかかる遠い自宅

テイクアウトってどーなんだろーか 笑

私も食べたいし夫も次男も一度は食べたいって言ってるからおみやげにもしたい


北関東にはもちろんだけどお店はないの

でもいつかは食べたいな


東京ってなんでもあっていいよね



最後までお読みいただきありがとうございました