みっちーとしょっぴーとCDTV ライブ! ライブ! | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

昨日の仕事帰りにタイミングがバッチリだったのでこの映画⬇︎を見てきました

DUNE 砂の惑星 PART2



1も観たけど今回のこの2がよかったーーー!

おもしろかったーーーー!


シャラメがカッコよすぎて見惚れてしまった

3時間あるんだけどあっという間に終わりました

感想はまた後日♪




先日のCDTV ライブ! ライブ!のNumber_i

2曲も歌ってくれました


カートまで来たよ〜



そして忘れてはいけないのが

江藤アナの心のこもった言葉

毎回うれしいね♪



歌はもちろんよかったけれど

これが何気に一番うれしかったところ⬇︎



お次は

みっちーしょっぴー

このふたりのドラマについて


まずはみっちー

マルス-ゼロの革命-


今までにはない役で苦労があったと思うけど

しっかり美島零になってたね



マイクを持って思いを言葉にした李光人

カッコよかった


江口洋介が悪役?マジで?

とずーっと思っていたんです


だってそこに愛はあるのかい?のおひとょ

31年前というのがビックリです⬆︎


悪いヤツだけどラストは

ちょっとだけいい人だったのが

私的にはうれしかった




みっちー、お疲れさまでした♪


そして、しょっぴー

先生さようなら



先生のしょっぴーがよかったーーー


先日来たお客様はSnow Manの箱推しで

好きのランキングが時々変わるの


今の一番誰?って聞いたら

しょっぴーが一番になってた 


先生のしょっぴーがいいと言っておった

わかる〜



この黒板の絵がすごい

天使みたいになってるしょっぴー♪


後半、しょっぴーが泣いてるから

こっちまで悲しくなっちゃったょ


でも最後は笑顔でよかった





最後までお読みいただきありがとうございました