ドラマ感想最後です | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

2024/1月クールのドラマ感想を超簡単に♪


まずはEye Love Youのこのふたり⬇︎

おもしろすぎてた清水尋也くん



最高にここが⬆︎すきでした

接吻ていつの人ですかーーー?

おぃおぃ案件ですょ


笑顔がほぼなかった尋也くんでしたが

最後はニッコリ♪


このふたりのスピンオフが観たい



あとはこちら

テオくんのこのセリフ、大好き



最後までカッコよかったのは中川大志



好きな人をずーっと見ていたからこそわかる

彼女のうれしさと悲しさとしあわせ


自分ではなく好きな人のしあわせを一番に考えていた彼がどこまでもカッコよかった


会社にこのふたりがいる世界線⬇︎

どこにある? 笑



あとは前にも書いたけど1000本ノックの

やっぱコイツの顔面すき〜

が最高に笑えたとこ



となりのナースエイドからはこちら⬇︎



天才外科医の高杉くんの愛用車ミニ

高杉真宙くんのお誕生日のナンバーです

観てるこちらもうれしいやつね♪


ただいまドラマ一覧を作成中

これがなかなか楽しい作業



今日は土曜日

仕事がんばろー



最後までお読みいただきありがとうございました