これから配信&闇バイト | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


深夜枠ドラマが少しずつ始まってますが

全然追いついておりません


一気に観た深夜枠ドラマ

これから配信はじめます



おもしろかった〜

ちょっと感動ありでとってもよかった


ドラマでのSNSはマイナスなイメージが多い

でもこのドラマは真逆なイメージ


配信アプリを通して繋がっているユーザーが

実はすぐ近くにいるというお話です


出演している役者は次回に繋がり

さらにリスナーはバトンのように繋がっていき

最後は大きな奇跡を起こしちゃう♪



あれ?この人もしかしてあの配信してる人?

配信のときにしていたネイル⬇︎



こちらは床に落とした小物⬇︎でわかっちゃう



全4話ですが1話の前の出来事が最終話で描かれていてきれいにすべてが回収されます


U-NEXTにて配信

またはTVerで全話見逃し配信は4/6まで


もうひとつは

闇バイト家族


コメディ全開でおもしろかった!


闇バイトに応募した他人が家族になりすまし

いろんなヤバい仕事をやるんです


危なくなると雇い主のこわ〜い吹越満さんが

だけどちゃんと助けてくれます♪


実は吹越さん、刑事なの

いろいろ事情があるのです 笑



ロマンス詐欺の回では

7ORDERの長妻玲央くんご出演♪


韓ドラご出演のそっくりさん役

Sugar Sugar Hohey ではパティシエ役でした



どハマりしてる韓ドラのそっくりさんに騙されそうになるお母さん あららです


このハマり具合、推し活してない人から見たら
私もこんな感じなんだろうな〜 笑

今回も鈴鹿央士くんのいろんな姿が観れて

大満足です♪





偽家族で思い出すのが

レッド・ファミリー/2014/韓国

監督:イ・ジュヒョン

脚本・製作総指揮:キム・ギドク

U-NEXTとWOWOWオンデマンドにて配信中



北朝鮮のスパイが

偽物の家族になって韓国に潜入する話


映画館で観た帰りに

気持ちがどよ〜んってなって

数日引きずったのを今でも覚えてる


闇バイト家族とは大違い




最後までお読みいただきありがとうございました