厨房のありす | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


またまたうれしいお話


NHKの次はこちら

“奴ら”が登場します!』だね♪

お楽しみ〜♡



厨房のありす

最終回観ました


障害とお料理と恋愛のお話なのかと思いきや

出世の秘密や同性愛や偏見などなど

たくさんのピースがあるドラマでした


事故で亡くなったありすの母親

実は殺されていたという事実


倖生の父親はゲイだった

ありすの育ての親と愛し合っていた

しかも自殺をしているという事実


すごーく重いお話だよね


ラストへ向かって想像を超える展開

事実を受け止めて乗り越えようとするふたり


どこまでもありすに優しい倖生を演じた廉

障害をもつありすを演じた麦ちゃん

ふたりともよかった



Huluオリジナルの

僕たちの恋愛事情


すでに観てますが

最終回見終わって観たくなって

また観てしまいました


出会いからお付き合いするまでを描いてますがはじめはお互いちょっと考えが違ってた


礼央くんはゲイばれしてもいいけど

栄太くんはゲイを隠したい


それをふたりが乗り越えていくところが

すごーくよかった♪


いいストーリーなので誰が脚本なのか調べたら

2018年に「フジテレビヤングシナリオ大賞」を史上最年少の14歳で受賞した鈴木すみれさんでした


2018年が14歳なら現在20歳?



それから

ラストのこのインスタの投稿⬇︎


犯人はこの人ですの図

最高ね♪

重めだったのでこういうやつ見ると安心する



昨日のM!LKの月イチBIG LOVE配信

おもしろかった〜

佐野勇斗のお誕生日のお祝いでした

サプライズで右側から太智と一緒にケーキがきたょ



本日お休みなので映画を観ようと思います

映画館ではなく自宅にて 笑


でも掃除もしないとですね

あと、HDDの整理だな




最後までお読みいただきありがとうございました