FODドラマ:愛してるって、言いたい | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


本日は東京へ行こうと思っていましたが

映画が始まる時間が早すぎて諦めました....

来週の時間なら大丈夫なので来週行こうと思います♪


うれしいことが2つ⬇︎



⬆︎全話観ましたが地上波お楽しみ♪


ふたりがかわいいです⬇︎



FOD配信ドラマ

愛してるって、言いたい



現在3話まで配信中で全話観ました


安達祐実さんとこのお三方の恋愛なのかな

3人の中で揺れ動いておりました


当たり前にいろいろややこしそうですょ

気持ちの上でね


櫻井海音くんは安達祐実のマンションに

2万円でひと部屋借りて住んでる

バンドマンで役所勤め

⬆︎櫻井くんは過去に愛した女性を今も引きずってる


小池徹平くんは取引先の薬屋さんで安達祐実がすき

⬆︎わかりやすい


吉沢悠さんはお医者様で婚約者がいるのに安達祐実と婚約する前からお付き合いしている

⬆︎これ、どーなんだろか?


愛されてる安達祐実です

39歳薬剤師、独身


草川拓弥くんは3話で登場しました

タクヤくんが歌ってたーーーーー

櫻井海音くんとバンドを組んでる相方



最後まで見守っていきましょう♪



我が家の話

金曜日に帰ってきた長男


彼女が地元にいるので

県外から2週間に1回は帰ってきます


毎回彼女と我が家に帰ってきてお泊まり

駅までのお迎えを彼女がしてくれるからその点は◎


土曜日の夜にバレンタインのお返しでマック買ってくるけど〜何にする?とか言う


私が食べる前提になってます 


雑でごめんなさいね〜

と言う長男が何気に笑えます


バレンタインのお返しがマック



夜の9時にマックってどうなんだろうか

と思いながらしっかり食べました


ナゲットは翌日のお昼に食べました


長男ょ、ありがとう



最後までお読みいただきありがとうございました