婚活1000本ノック最終回 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


最近ちょっと寒いからストーブのまわりが

なんとなく混んでます

うち、猫8犬1なのでこれはほんの一部なの





ドラマの話

FANTASTICSメンバーのドラマの感想

本日は八木勇征出演のドラマです

婚活1000本ノック



コメディかと思いきや決してそうではなくて

感動したりウルウルもしちゃったりして

すごーくよかった


⬆︎この笑顔に癒されました


八木勇征の役者としての力量も観れました♪

いろんな勇征が観れたのも◎だし

コメディ寄りだったのもあるけれど

声のトーンとか今までにない八木勇征が観れました


山田クソ男⬇︎


タイタニックもしてました⬇︎

いろんなとこでしてるのょ

ゆせりくは当たり前なんだけど♡

前田拳太郎くんと橋本環奈ちゃんバージョンもね♪



本物のおふたり⬇︎

レオがレヴェナント: 蘇えりし者で主演男優賞を受賞したときのふたり♡



ちなみに

このときのレオのスピーチは私の中で過去一です♡



話もどしま〜す

結婚することを目標として生きていた南綾子(福田麻貴)は幽霊の八木勇征とのこんなときもありました⬇︎クソ男の顔面大好きな南さん



でも

最後に選んだ人は大池貴司、通称小池さん



いろんな条件があったときもありました⬇︎



詳細は割愛しますが

かつらで助ける小池さん、カッコよかった!


人を好きになるって条件とかじゃないし

理屈でもなくて勝手に心が動くこと♡

ということなのね♪


7話のラスト

成仏する八木勇征に涙してたのに⬇︎

次週、普通に出てた勇征でした 笑

確かに7話で成仏したらダメだものね〜



最終回の遺言もよかったな



最後に目を伏せるとこもよかった⬇︎



最後の勇征の声のないまたねが泣けた⬇︎



そして南さんのお友達のこの人⬇︎



推し活に生きてました

韓国アイドルが推しです

その推し方がすごすぎました♪

だって全通なんですょ♡

私には絶対ムリだーーーー


いろんな見た目の人がでてきたこのドラマ

ルッキズム時代の今に刺さります



清居みたいな鬼メンタルで

残りのツアー頑張ってね、勇征くん





最後までお読みいただきありがとうございました