大空港占拠 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


大空港占拠

最後の2話がたまっててやっと観れた


前回の鬼と同じようにみえるけど

内容は違っていてよかったな


櫻井くんのウソだろ〜も健在♪


後半は私も櫻井くんと一緒にウソだろ〜って

言いながら観てたょ 笑

まさかの山猫の正体


権力の陰に隠れた罪


獣の過去

前回の風磨のときもそうだったけど

今回もみんなが悲しかったよね



Huluオリジナルドラマが配信されています


“鼠”の新見大河役のジェシー

彼の視点でドラマ本編の前日譚を描く

『新空港占拠前 Run,Mouse,Run!』


前編と後編があって約30分ずつで

合わせて1時間のストーリーです


オリジナルストーリーもいいけれど

本編のジェシーのお芝居

目の奥に悲しさがあって

すごーーーくよかった


前回の病院の占拠のときのこの人⬇︎



病院占拠のあとに若狭先生に起きたことがストーリーの核になっています


獣になれなかった若狭先生

復讐もできなかった...


これを観て一話からジェシーの出たとこを

全話確認してしまいました


端末でサーって早送りしながらだけど 笑

ちょっと忘れてるとこもあったりして

ジェシーはここで撃たれてたのねの確認です


Huluのオリジナルは厨房のありすでは2つ⬇︎



大空港占拠も2つ⬇︎



よくある配信オリジナルは長くても15分くらいなのにHuluはなかなかの尺


しかもしっかりとしたストーリー展開で

とっても楽しめます

Huluやめられません


ラストシーン、風磨が外に出てきちゃってたけど誰が助けたんだ?

続編とか、あるん? 



菊池風磨

去年のWOWOWのドラマ



この風磨がすごーくよかった

殺人犯、怖すぎてました

もちろん中谷美紀もすごすぎたしかわいそうだった


風磨の幼少期が最後に明かされてた

親からの愛が偽物だったルオト

悲しかった


子役の志水透哉くんが出てきたとき

風磨に似てる〜って思ったの私だけじゃないと思う

今もよく出てるね



悪の菊池風磨がまた観たい



最後までお読みいただきありがとうございました♪