昨日の続き:Eye Love YouとHi-Fi Un!corn | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


一昨日の西垣匠のインスタライブについて書きたいことがたくさんあるけどまた後日にします


先日も書いたばかりだけどさらに書きたいのです


ペンライトとチケットは昨日のお話 


本日はドラマ:Eye Love You

Hi-Fi Un!cornVenue101について


まずはドラマ:Eye Love You

そのお客様含めてまわりはみ〜んな観ていて

テオくんが大人気みたいですょ〜♪



かわいいもんね、テオ

写真集買っちゃったと言っておりました

まだ届いてないけどだって♡


5話のラスト⬇︎



おぃおぃ

こんな声が聞こえてきたらどうするん

好きにならずにいられない

って思うのは私だけか 笑

テオがいるからなー


そしてお次のお話はHi-Fi Un!corn

前クールのドラマ:君には届かないの主題歌も歌ってくれていまして、大好きな歌です


西垣匠のとこだけ観終わっていましたが

全編観終わりました単発ドラマ⬇︎

訳アリ女ダイアリー



深夜枠のドラマ制作のテレビ局が舞台

私の大好きな深夜枠のドラマ

良質なドラマ作ってください

作り手の声が聴こえるドラマ、観たいです


良いことも悪いことも私たちに出来ることは

ドラマにすることでしょ

臼田あさ美のこのセリフ好き〜



ここ、何気に嬉しい⬇︎

彼氏の西垣匠をベタ褒めしてます♡



前置き長くなりましたが

このドラマの主題歌を歌っているのが

Hi-Fi Un!cornです


このお客様はHi-Fi Un!cornを知ってる

それはなぜかと言うと

プロデュースしているCNBLUEのヨンファが好きだから

ヨンファは私もカッコいいと思います♪ 



Hi-Fi Un!cornのメンバーのひとりが

Eye Love You に出てるって言うのょ

⬆︎ワタクシ全く気付いておりませんでした


観てみたらいた、いました!

5話の冒頭の韓国ドラマの中にいた!

お姉さんのやつね



私、スマホで観たりすることが多いので

エンドロール的なところの文字を

よく見てないわけです⬅︎正直見えずらい

このお客様に言われて見てみたら⬇︎



こんなにちゃんと書いてあるでないかぃ

ちっともわかってなかった

後ろの真ん中の子⬇︎




それとこのお客様がかっこいいと言っていた

テオくんの講義のときにはい!をした人⬇︎



この子はスターダストの吉川康太くんです



去年の番組 女王蜂アヴちゃんの0年0組

のちに龍宮城になったそのオーディションにいた子です


いろんなドラマに出ているスタダの俳優

たくさんいます♪


最後はVenue101

Number_iのパフォーマンスすごかったね〜

だって


これをリアルな人と言い合えるってしあわせ


このお客様はSMILE-UP.も大好き

韓国も好き、BE:FIRSTも好き

Snow ManのCDとライブものは全ての形態をお買い上げのお方です


推しにお金を落とすこと

これが本人たちのためになるから

と言っておりました


その通りでございます♪




最後までお読みいただきありがとうございました