西垣匠のイケドラ♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


まずはじめに⬇︎



あの日から想像もしていなかった昨日のこと

うれしいね


昨日はいろいろ放送あったりでなんだか

気持ち忙し。。。


昨日から始まった新たなイケドラ

主演は西垣匠くん





彼のフェンシング姿が久々に見れます


ご存知の方もたくさんいると思われますが一応説明

彼は小学3年からフェンシングを始めています

父親はフェンシング協会所属の指導者


西垣匠の高校時代の活躍

ユース枠で日本代表

石川県高校総体個人エペ優勝

北信越高校総体個人エペ優勝

全国総体フェンシング競技大会個人エペ6位



今回は車の運転も見れちゃう⬇︎

インスタより



昨日のTGCでは

EBiDANと8LOOMと西垣匠

うれしい並び


TGCって

いっつもどっかでやってるよね

行ったことはもちろんですがありませんけど



マルス-ゼロの革命-では

ちょっと悪い子でしたが



春になったらでは

ウエディングプランナーであのふたりの結婚式のお手伝いをする西垣匠くん♪



昨日放送の

訳アリ女ダイアリー

こちらでは森川葵の彼氏役




西垣匠のところだけ先に観ちゃって⬅︎すみません

あり得ない見方なのは承知してるんです、もちろん

全編これから視聴致します



そして次の作品はこちら⬇︎


主演は木戸大聖くん

⬆︎伴優弥だ⬅︎しつこい


こちらもかなりお楽しみ

放送は3/23土曜日 15:30〜



そんな西垣匠

この日を境に人生が変わりました⬇︎

2019慶應ボーイコンテストグランプリ♪



この1年後にデビュー

すでにデビューから3年が過ぎ今は4年目

がんばれ〜



この先もずーーーーーーーーーっと

西垣匠を応援していく所存でございます♪



最後までお読みいただきありがとうございました