冬ドラマランキング | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


FOD配信限定のドラマ

パーフェクトプロポーズ

昨日最終回でした

こちらについてはまた後日♡

モデルプレスのこちら⬇︎

GP帯のランキング


⬆︎赤線のドラマは今のところ観ておりません


ランキングはいろんなところで出しているので

順位は結構違ったりしますがモデルプレスは

この結果みたいです


1位の厨房のありす

自閉スペクトラム症のありすがお料理を作って恋愛がちょっと入るドラマなのかと思いきや全然違った


ありすの育ての親の大森南朋演じる父親はゲイ

同性愛 差別 偏見などなど

全く予想してなかった展開になってます


先日観た映画渇水の門脇麦ちゃんもなかなかの役でなりきっていたけど今回もすごいなーって思って観てます


ありすに対する永瀬廉演じる倖生の声が優しい


最新話の取材のあとのありすにかける言葉というか声とか言い方とか、ホントに優しい



櫻井翔くんの新空港占拠

最新7話までほぼ一気に観ました

最終回間に合った!

しかもHuluにて1.25倍速でちょっと早めに観ちゃった

⬆︎スタッフの方々ごめんなさいです


今日はリアルで観るぞ〜


櫻井くん

問題たくさんありすぎて今回も大変


それから

横川アンテナで知った岩瀬洋志くん

やっぱりカッコいいね〜



前回のドラマ2作を観てたけど

全然認知出来てなかった


今回はたくさん出ていて

お芝居もじっくり見れてよいです


それからジェシー

最後にガッツリ出てきました♪



最近はヒゲ脱毛の時代

ジェシーお髭、とってもお似合いだと思います


劇中争っている方々の笑顔のインスタ

こういうの、すきーーー






最後までお読みいただきありがとうございました