平野紫耀とドラマの話 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


もう3月になっちゃった

この前お正月だったのに早いね


デジタルハリウッド大学の公式インタビュー


平野紫耀が語ったこと

今、本気で追っている夢


自分たちの活動を見ることで

勇気づけられるまたは元気になってもらえる

そういう影響を与えられるようになりたい

そんな存在になりたい


これが平野紫耀の夢なんだけど

これってすでに叶えてるのに♪

元気もらってますってみんな思ってるよ


平野紫耀の目指すもの、100%って

遥か彼方なんだなっていつも思わされる


渋谷のシリンダー広告 3/14まで

会いに行けるかな


翠は見れなかったから

今回は行かなきゃね


ボシュロムもお楽しみ♪




本日で最終回のFOD配信ドラマ

パーフェクトプロポーズ


しっかりハマっておりますが

本日最終回なのがちょっとさびしい


はじまりがあっておわりがあるから

仕方ないんだけどね


本日20時くらいからインスタライブです



野村康太くんも金子隼也くんもカッコいい



野村康太演じる甲斐の距離感が明らかに近い

それに戸惑う金子隼也演じる浩国です


意識してる?

   意識してよ


甲斐は意識してほしいのょ

だって浩国が大好きだから


金子隼也くん

春になったらにも出てたね

髪色違うけどすぐわかったょ〜





こちらは厨房のアリスのカップル⬇︎



このふたりのHulu限定のストーリーが

配信になっております⬅︎視聴済み♪



ふたりがどうやって出会ったかとか

それまでのこととか

告白のところとか⬅︎ここ好き

盛りだくさんな20分


可愛かった〜

いろいろあったのね 笑



最後までお読みいただきありがとうございました