笑えるドラマ2つ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

毎回笑える2つのドラマ まずはこちら

不適切にもほどがある! 

歌って踊るミュージカルシーンもあるこのドラマ♪




不適切のその時代

高校生だったのでドンピシャ世代


私のお友達、みーんなおもしろいって言ってる

世代だからすべてがわかるから余計に笑える


毎回ホントに楽しませてもらってます


昭和・令和ともにたくさんの芸能人の名前が出てくるのもおもしろいし令和のテレビ局内の話も興味深い

 

スキャンダルがあると本当に大変なのね…⬇︎



八嶋さんの扱いが…

ビジネスからファーストへ 笑



吉田羊と坂元愛登親子のやりとり⬇︎



GP帯でオッパイがまた⬆︎出てきましたょ〜

そんなにオッパイが見たいんか?


この子⬇︎も言ってたぞ〜 ご存知ゆりあ先生の彼氏

主婦の心を鷲掴みにしたあの優弥です 笑



坂元 愛登くん 

なんか大人っぽくなった感じする


彼は昭和時代がお気に入り♡

髪型も昭和っぽくしたのよね♪

どちらでもかわいいしカッコいいょ





お次はこちら

闇バイト家族



タイトルだけだとネガティブな感じだけど

すごーーーくコメディ


それぞれの事情で闇バイトに応募した5人が

家族を装って闇バイトをするというお話


いろいろホントに笑えます

安心して見てられるやつ


その指示を出してるのは吹越満

実は刑事です⬅︎ビックリ!吹越満、怖い設定です


悪いヤツを捕まえるために

闇バイト家族を使っているという設定


最新話でわかったことなんだけど警察内部に悪いヤツと繋がっているさらに悪い刑事がいるみたい


素人集団の闇バイト家族

危なくなると必ず吹越満が助けてくれる

そこもひと安心ょ


この偽物の家族、よ〜く見てみると

このおふたり、前作は本物の親子⬇︎


私ひとりでわぁ〜ってなりました 笑


そして鈴鹿央士の前作のゆりあ先生の振り切ったお芝居もよかったけれど今作でもそれを発揮



前作⬇︎に負けない振り幅でした



変幻自在の鈴鹿央士くん♪



それからお母さん役の麻生祐未がハマっている韓国ドラマの俳優を演じている長妻玲央くん



前クールのブラックファミリアの

Mr.サルベージです 奥様の彼氏でした

不倫はもちろんダメだけど

深いところでは繋がっていたと思ってます


こちらに書いてあります⬇︎


こんなクッションも制作している美術さん♪



でね、そのドラマの名前が

恋は9時着



ん?どこかで聞いたような…⬇︎


微妙に違う…笑えるとこね


学校の体育着を売ってる近所のお店の冬の広告

冬のソナタ➡︎冬のソナエ

と書いてあったの思い出しました 笑


7ORDERの長妻玲央くん

TOKYO MXで今やっているドラマで主演中

Sugar Sugar Hohey 視聴済み♪

TOKYO MXで2期続けての主演の長妻玲央くんです





最後までお読みいただきありがとうございました