ドラマ:おっさんのパンツ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

深夜枠ドラマの
おっさんのパンツが

なんだっていいじゃないか!



最新話6話まで観てます

すごーくいい 好きドラマ

私の中で今クールダントツの1位かもしれない


おっパン 内容がめちゃくちゃ好き



男または女はこうあるべき

ゲイが移ると言った偏見の塊のお父さん


そのお父さんがゲイの青年と出会ったことで

少しずつだけど変わっていくお話です



お父さんは原田泰造

重要なゲイ役はFANTASTICSのボーカル中島颯太


メインの出演者⬇︎


全体の出演者⬇︎


1話は今のお父さんの現状を見せてくれます


それ以降は少しずつだけどいろんな出来事で

変わっていくお父さんです


かわいいものが好きでメイクをするのが大好きな息子の気持ちがわからないお父さん


息子は3ヶ月前から引きこもり


その息子の心をすぐにでもわかろうとするお父さんに中島颯太が話す内容がよかった⬇︎




全話を通してすごーくいいのだょ

特にゲイ役の中島颯太の言うことがよいのです


学校に行くことについて息子のカケルにお話するところもよかったな⬇︎



こんなこと⬇︎がストーリーになってます

・腐女子 

・コミケみたいなところへ行くこと

・アウティング 

・家事をしてお料理をしているお母さんの思い



息子を中心に

ジェンダーについてがメインテーマですが

最新話ではお母さんのお話もありました


これがまたよかった

主婦の多くが感じていることを

富田靖子演じるお母さんが言ってくれた感じ


長年の当たり前がいろんなことを変えていく現実だよね

それが実はすごーくイヤだったりするわけ


ゲイの青年の丁寧な寄り添いによって

息子もお父さんも明らかに変わっていきます

今回のゲイ役の中島颯太がピッタリ




6話まできて

なかなかのアップデートです


毎回泣けちゃうとこがあるのょ⬅︎私はね♪



中島颯太は八木勇征と一緒に歌うおひとです

このふたりの絆は最強♪




最後までお読みいただきありがとうございました