WOWOWにて | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


風邪はすっかりよくなりました

咳はまだちょっと出るけどね


昨日の夜は邦画を2本鑑賞


1本目は

雑魚どもよ、大志を抱け!



いつも行くミニシアターでやっていたんだけど見逃しちゃったやつです


ヤンチャな小学生とその親もいろいろで

ちょっと笑えたし、最後はウルっとくる

ザ・青春!って感じでした


お次は

わたしの幸せな結婚

これ、劇場にも行きました



よかった、いい映画でした

今田美桜ちゃんがかわいそすぎてまた泣く

異能を使う目黒蓮が何度観てもカッコよい 

劇場で観たときと基本同じ感想です



ラストの混乱時、前田旺志郎と西垣匠が目黒蓮と対峙するところも泣けちゃいます


塚原監督に鍛えられた目黒蓮

その後の俳優人生に大きな影響を与えた作品


クランクアップ時、めめが上を向いていたこと

そして、ふたりの涙忘れません





夫も一緒に観ました

アニメ版を観てる夫は

最後のあたりはちょっと違うって言ってた




今、上映している映画

あの花が咲く丘で、

君とまた出会えたら。



大ヒットで30億円超えなんだってね

若い世代に何回も観に行く人が続出なんだって

すごい!


これね、よく朝のめざましテレビのときに

CMしてるの


それ、見ただけで泣けちゃう私と夫

絶対劇場になんて行けないよねって

CM見るたびに言ってます


WOWOWでやったら

ひっそり観ようって言ってます


日本の戦争もの

特攻隊に関しては特に見れない

考えただけでダメだ〜


私のお客様で男性44歳

どうしても観たくてひとりで観に行って

涙すごくてすぐに出れないくらいになっちゃったって言ってた


でしょうね、想像つきます




最後までお読みいただきありがとうございました