ドラマ:SHUT UP6話まで | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


ドラマSHUT UP


テレ東で12/4から始まった深夜ドラマ


仁村紗和主演だし

草川拓弥くんに井上想良くん、野村康太くんも出ていましたので見ました


2話まで見てどーしよーって思いながら

最新6話までしっかり見ました


この4人は自分たちで学費も生活費も用意しなければいけない苦学生という設定で一軒家をシェアして暮らしてる


大学のサークルのイベントという名の飲み会

この人たちがやってます



その怪しい飲み会をしている話

実際に有名大学での事件もありましたね


野村康太くんはサークルの一員でいろいろ手伝っているけれど根っこは悪くないみたい


そこで予期せぬ妊娠をしてしまう莉子演じる恵


話はこじれにこじれていろんなことが重なって

大変なことになっています

説明難しくて出来ません…


最新6話では性暴力にまでなってきた


恵の友達の仁村紗和演じる由希の大学の友達で

草川拓弥演じる陽太


髪の毛に枯れ葉が付いてるのを陽太が由希に教えるけれど取れない

触っても平気?

と言って髪の毛の枯れ葉をとる陽太



髪の毛を触ることに対してちゃんと聞く陽太

制作側はこの対比を見せたかったのかな


合意なき性行為のグループミーティング

女性刑事さんが教えてくれたこれ⬇︎



代表はこのお方⬇︎



恵をどこまでも優しく迎えてくれました



いろんなことが変わっているのね

ちょっとお勉強になりました


このドラマ、何話までなんだろう

このサークルやってるどうしようもない男子たち

このままで終わるわけないよねと思ってますが


少し前に見たWOWOWの東京貧困女子

これもリアルだったけど

今回のもなかなかです



そういえばNetflixにて

Gメン始まりましたーーーーー♡

あのカッコよい岸くんに会える

あの最高な田中圭と高良健吾に会える

あの吉岡里帆ちゃんの叫びがまた聞けるなんて…

最高でございます♪

ネトフリに感謝



最後までお読みいただきありがとうございました