最後の深夜枠ドラマの感想 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


今日で仕事終わりで〜す

がんばろ


深夜枠ドラマ×3の感想です♪


まず

君が死ぬまであと100日

HiHi Jetsの髙橋優斗主演  



タイトルがすごいんだけど

恋愛ものでしたね♪


余命が100日を切るとそれが見える能力のある

林太郎とその彼女のそらのお話


そらの余命100日は阻止できた

そしたら今度は林太郎の記憶から

そらだけいなくなってしまいました⬇︎



なんかみなしょーみたいだよ〜⬇︎



林太郎がね

みなしょーのシンみたいなこと言うんだよ⬇︎




もう、ヤーねホントに 笑

でも大丈夫、ちゃんと最後は思い出すから♪



これは⬆︎ケンジもシンも言ってんだってば 笑



みんなして死ぬまでとか言ってまーす 笑

どーにかしてください


このドラマの主題歌が

HiHi Jetsのとなり

またこの歌がいいんだよ〜

絶妙なタイミングでかかります♪



このふたりも⬆︎最後は

なかなかいい感じだったょ〜♡



お次は

秘密を持った少年たち

女王蜂のアヴちゃんプロデュースの

スターダストの龍宮城主演




物語の主人公は佐藤海音⬇︎さとうかいと




人の血を吸う夜行というバケモノになってしまった少年たちのお話です


アヴちゃんも最強の夜行としてご出演



夜行と人との禁断の愛と



一方通行の愛も⬇︎あったりして



なんだか悲しくて切ない終わりでしたね

誰も幸せになってなかったな


この龍宮城、16〜21歳の7人組グループ

オルタナティブ歌謡舞踏集団

もちろんドラマ初

さらなる活躍を期待します♪


次は

猫カレ-少年を飼う-

連続ドラマ初主演の石川恋主演

16歳と30歳の恋のお話


詳細はこちら⬇︎



出会ったときは16歳の凪沙くん

3年の同居生活の最後の日に

こんな置き手紙⬇︎を残していく18歳の凪沙



大学を卒業した凪沙は

石川恋演じる藍を迎えに行く

迷いながらも待っていた藍でした


そして藍のおうちにしっかり手を繋いで

帰っていくラストでした♡


藍のお姉さんの旦那さんの連れ子の凪沙

訳あってふたりが一緒に暮らしていくうちに

お互いが大切な存在に変わっていったのね♪



年齢差14の恋愛でした

いんじゃない?


年齢なんてただの数字ょ

とか、言ってみたーい 笑


ドラマの劇中、高校の文化祭では

メイド姿も披露してくれました⬇︎



16歳の凪沙くんを演じた齋藤潤くん

リアル16歳です

映画:カラオケ行こ!のお芝居が観たい

現在もNHKのドラマ仮想儀礼にも出演中♪


深夜枠って

いろんなテーマがあって

重たいのもあるし

あり得ない設定もあるんだけど

やっぱり深夜枠はおもしろい♪


ゴールデンでは難しいものも

深夜ならできちゃうとか、あるもんね

30分という見やすい長さもいい


来シーズンも深夜枠

お楽しみ〜



最後までお読みいただきありがとうございました