みっちードラマ♪とTOBEの夏休み | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


昨夜

消えた初恋の再放送でしたね



いろいろなチェックをしてないんで

朝刊のテレビ欄で知る私です↘︎


消えた初恋の放送は

2021年の秋から年末にかけてでしたね

美しい彼と同じ時期でした


年明けのお正月にすぐに一挙放送あったけど

結構カットされててね…

そのかわりにテラサのスピンオフが少しだけど入ってた


サブスクはテラサはもちろん

Netflixもあります

テラサはスピンオフもありますょ〜

⬆︎テラサ、とってもよいです、オススメです


今回の再放送、6話までなんだよね

そのあとの予定は番組表確認したけど

ないんだけど、やらないの??


サブスク入ってなくて

リアルでこの放送が初見だとしたなら

なかなか中途半端ですよ、6話って 笑

だって後半がいいのに…

心を通わせるふたりですよーーー♡

やってくださいね、テレ朝さん


みっちーは

変顔を振り切ってやっていました⬅︎本人曰く

またじっくり見たいな♡

すでに最後まで見てるので安心して見れる


最終回はダントツいんだけど

プラスで⬇︎

2話のめめとの帰り道

めめの俺なんかなんて言うなよで涙したみっちーと

8話でめめが先生おんぶして

心で毒吐くとこ⬇︎すき

重くなってきた、マジで置いてくかな


見てないとサッパリだと思うんだけどね 笑


Amazonプライムのなにわ男子のドキュメンタリーで

消えた初恋のことに触れていたとこ、あったよね


めめみちのBL

未見のひとは絶対見てね

見てないとかダメだよ〜ん 人生損してる 笑




1月からはじまるみっちーのドラマ

武藤将吾のオリジナル脚本

ちょっと楽しみ



みっちー、忙しいね

ついこの前まで大学生でイケ散らかして

プロポーズまでしてたのに〜



共演するこちらの方々⬇︎



井上くんに山時くんに李光人がいるぞ〜

泉澤くんに愛ちゃんに真悠ちゃんもいる

真悠ちゃん、ちょっと感じが違うから

最初誰だかわかんなかったょ


李光人

フェルマー 最後やっぱりいい子だったね



そういえばABEMAでTOBEの夏休み

1話だけ見ました



2話は昨夜11時から配信だけど

まだ見てないです

これ、ABEMAプレミアムじゃなくても

全話みんなが見れるやつですね♪


カメラマンはタッキーなのね

ってスタッフのところに書いてあった


もちろんだけど全員いる

IMP.は佐藤くんはわかるけど

追いかけていたわけではないから

ほかのメンバーはちょっとわかんないんです

勉強不足…


それにしてもみんな楽しそうだったよ

岸くんの赤いランニング姿、好き

いつだってみんなを楽しませることを考えている

岸くん、ありがとう♡


次のも早く見なきゃね


心に浸透してる

岸くん=“リーダー”です




最後までお読みいただきありがとうございました