ポイントで映画鑑賞 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


サブスクのポイントが年内で失効しちゃうので

それを使って映画鑑賞


まずはFODにてポイント消化♪

この映画は⬇︎今年の春公開だったので

時期的にまだ見放題配信はなくて

課金しないと観れません



タクミくんシリーズ

時々行く渋谷のイメージ・フォーラムで

上映していて、それで知りました


全国で上映していた映画館、すごく少なくて

関東は7館で私が住む県内は上映館なしでした


今ではBLは普通にあるけど

結構前からあった実写のタクミくんシリーズ


第1作は2007年で16年前

今回は最新作で6作目


ミニシアターのイメージ・フォーラム

そこでの上映でしたので

ちょっとビックリしましたが

過去作品全て上映していたみたいです


初見のタクミくんです

映画としては時間も短めで見やすい

1時間ちょっとです


知ってる俳優さんは2人だけ⬇︎

こちらのおふたりしかわかんなかった…

ドラマでよく出会うおふたり♪ 


劇中、中山くんの雰囲気が全然違くて

似てるけど違う人かと思ったら中山くんだった

ビックリでした



主演のふたりは知らなかった…初見です⬇︎

調べてないけどドラマとかで

出会っていたのかもしれないけど

記憶に全く残ってない…




男子寮での恋愛でした


シリーズたくさんあるので

見てみようと思ってます♪



お次は

U-NEXTのポイント消化で

交換ウソ日記



映画館で予告見てて

観たいなーって思っていたやつ


よかったーーーーーー

キュンキュンでしたょ

いい作品でした


高橋文哉&桜田ひより

かわいすぎました


おまけに曽田陵介くんまでいるしね♡ 

うれしい


最後まで観て、えーってなって

戻って確認してしまいましたょ


気付かなかった〜

いいストーリーだった


高橋文哉がカッコよすぎてた


高校生の恋愛ってかわいくて大好き

こんなドラマチックな恋愛とか素敵ね♡


でもね

これ購入作品なので多分2日間しか観れない

リピートしてもう少し観よう♡




最後までお読みいただきありがとうございました