残りの深夜枠ドラマ最終回 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

今日はクリスマスイブですよぉ〜

仕事だけど…


今年も我が家はお決まりのセブンイレブンです


22歳の次男との会話⬇︎

「俺にはサンタ来るんかな〜?」

「もう来ないでしょ、大人なんだから」

「だよね〜」

まだプレゼント欲しいのね 笑


さて

深夜枠ドラマ最終回

天狗の台所はまたあとにして♡


サブスク不倫全話見ました




どうしたって理解しずらい不倫もの


別にね、理解しなくてもいいんです

だって不倫なんだから 笑

それでも作品によってはあるかもしれない

なんて思ってみたり(不倫はもちろんダメだけど)


でも今回の主人公のみちる、理解どころか

どうにもこうにも…でした


サブスク不倫のビュッフェ

私にはツッコミどころ満載でしたが

そこはドラマですので受け入れます 笑


最後まで見届ける?と思いつつ

♡堀夏いるしタクヤもいるし♡

ということで最後まで見てしまいました…


み〜んなビュッフェの会員だったのか〜


夫まで会員って何事ですか! 笑


ビュッフェ会員の八木勇征演じるYAGGY

星1つが笑えたとこ♪

誰にでも一緒に走ろうっ!

とか言ってる気がする 笑

だから星1つなんだよぉ〜





草川拓弥くんが出演していて

もちろんビュッフェの会員なんだけど

ちょっと他の人とは違うと思っていたら

小説を書くために会員になっていたのが

最後にわかる


ギラギラしてないし欲もない

冷静でしかも俯瞰で見てる

不倫に対する熱量がない

みちるを別の方向に引っ張っていた感じすらした


それらの意味がラストを見て納得

最後まで見てよかった 笑



お次は

18歳、新妻、不倫します





こちらもタイトルに不倫がありますが

こっちはまた違って最後は◎でした♪


大富豪三条家のひとり娘の明花は恋愛もしたい

不倫とやらもしてみたいというあり得ない

ワガママな理由で偽装結婚をする18歳


ある理由で仲間と共謀して復讐のために

明花と結婚したけど

結果好きになっちゃって

その仲間から明花を守るというお話


ドラマの割と後半あたりまでは

このふたりの恋愛劇でしたが突然復讐劇に変わって

ちょっとびっくりしましたが 笑


ハッピーエンドでしたね

絶対そうなるってわかって見ているけど

それでもよかったよーってなります♪


復讐するために近づいたのに

明花の本当の姿を見ることで

愛しちゃったわけですね


めでたしめでたし♡



きのう何食べた?

秘密を持った少年たち

猫カレ

あたりのキッチン!

も最終回を迎えましたね

猫カレどうなったんだろう…気になる〜 笑


これから観ま〜す

感想は後日♪



最後までお読みいただきありがとうございました