深夜枠ドラマ最終回 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


寒いです…


深夜枠で見ていて最近終わったもの

感想もまだのやつ⬇︎


・時をかけるな、恋人たち

・マイホームヒーロー

・天狗の台所

・帰ってきたらいっぱいして

・サブスク不倫

・今日からヒットマン

・18歳、新妻、不倫します


いくつか感想⬇︎

まず時をかけるな、恋人たち



普通におもしろかったけど

後半ちょっとタイムリープ多め

私にはちょいとややこしくて 笑

前の週のをおさらいして見てました 


西垣匠みたいな部下がいたらかわいいだろーな

そんなありもしない妄想発動 笑





やっぱりバック・トゥ・ザ・フューチャーって

シンプルだけど最高におもしろかったなー

改めて思った、特に1作目ね また観たくなる♪


昨日はホームアローンやってた

1作目も好きだけど私は2作目がさらに好き

鳩おばさんのエピソードが大好きだー


お次は佐々木蔵之介の

マイホームヒーロー

これ、映画に続く的な感じよね?

(佐々蔵さん、自首してください)





佐々蔵さんが罪を犯してしまい、殺人犯

その犯人が主演だから、そこ目線

でもね

絶対に佐々蔵さんが逮捕されなきゃダメだよ〜

心で高橋恭平を応援してる私です 笑




 


これ、どう着地するんだろ?

映画、行かなきゃダメかなー 

と、密かに思ってる 笑 



お次は

帰ってきたらいっぱいして



タイトルからしてなんだかアダルトな感じ〜

まんまでしたが 笑

私はとってもすきでした


TL漫画家としては崖っぷちの朱音と

ハイスペックサラリーマンの直哉


TL漫画を描くため

恋愛経験が少ない朱音のために

直哉は朱音の参考資料として疑似恋愛をするんだけど

最後はお互い大切な存在になるという話





でもね、この直哉くん

出会う前から朱音先生の漫画に

実は救われていたんです

⬆︎こういうのすき〜


直哉が両親にプレゼントした旅行

その旅行で両親が亡くなってしまってから

自分を責めて生きる希望もなかった直哉

そんなときに朱音のマンガに救われた過去がある





たまたま会ったカフェで名刺をもらったときに

気付いていた直哉です⬇︎





それを最終話で明かす直哉でした♡ 

直哉演じるAぇ! groupの小島健くん

色気たっぷりでカッコよかったですょ





最後は

今日からヒットマン

相葉ちゃん、ピッタリの役じゃないですか?

 




おもしろかった〜

Snow Manのふっかもいて

岩本くんもいた♪


テラサのスピンオフ

今日からラブリーマン 全3話 見ました

こちらもおもしろかった

ちなつLoveなふっかです⬇︎

一方通行なふっかでした…





他のドラマはまた後日♪



最後までお読みいただきありがとうございました