オオカミシリーズとママ友2人 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

まずは

先日来た保育園時代の仲良しママ友2人

かーちゃんとまゆみさん

別々のご来店 

お正月に向けて白髪を隠しにきた


かーちゃんは私がオススメしたBLを

くまなく見てくれて、そしてハマってる


ワンルームエンジェルと天狗の台所まで見てくれて

どっちもすごーくよかったって感想くれた


みなと商事コインランドリーからの超特急

お気に入りの超特急のYouTubeを時々送ってくる


メンバーのまさひろくんのことが大好きで

まーくんがねって言うんだょ 





いつの間にまーくんになったんだ? 笑

おまけに伴ちゃん大好きときてる


店に入ってセット面に通した瞬間に

伴ちゃんいいよね

だって〜


ゆりあ先生もしっかり見ていて

私と同じく伴ちゃんにハマっていた 


少し前に来た友達は伴ちゃんのハーフアップ

あれがツボすぎてどうしようって言ってた 

アラフィフに人気の伴優弥です


私、この伴ちゃんかわいくてすきーーー⬇︎

ごめんなさいするところです

様子伺ってるの、ゆりあ先生の 笑






もうひとりのママ友まゆみさん

はじめの会話はいつも

最近映画何観た?です


ここ最近は観たいものがなくて

観てないんだって


私はシャラメのウォンカが観たいけど

すでに時間が合わな過ぎてちょっと諦めかけてます↘︎


彼女にずっとすすめられていた

NetflixのFirst Love

木戸大聖くんご出演なので

年末年始でじっくり観ようと思ってる♪


木戸大聖がいいって前から言ってたじゃん

と言われてしまいました…

そんなこと言ってたっけ?

私、完全にスルーしてました



お次のお話

ABEMAのオオカミシリーズ


恋愛リアリティもの

恋をしない嘘つきオオカミが潜んでいるってやつですね


2017年から始まってシリーズ14まである

すごいよね〜


つい最近

内藤秀一郎くんが出ているシリーズ2 見ました

2017年だから6年前ですね

これ、ホントに最初のころの内藤くんよね

自己紹介のところ、俳優ではなくモデルになってた





前はABEMAに入っていなかったので

全話見れなくて、3話までとかでね

一番見たい最後とかはプレミアム限定で見れなかった


今年のはじめにABEMAに入ったけど

すでに配信終わっててタイミングが合わなくて

なかなか見れなかったオオカミシリーズ

今ちょうど配信していて見れました♡


タイミング合わせて少しずつだけど

見てないところを見てますが

なんせ数が多くてなかなか追いつけないでいる

本編以外のもあったりするんだよ〜


ABEMAに入ったキッカケはFANTASTICSの

The Usual Night いつもの夜が最初に配信されたから



このThe Usual Night いつもの夜

今では配信たくさんありますね


このオオカミくんに出演していて

今活躍している若手俳優の多いこと♪


この子も出てたの〜?

男性若手俳優⬇︎

内藤秀一郎・曽田陵介・櫻井 海音・高橋文哉

駒木根 葵汰・綱啓永・樋口 幸平・杢代 和人

井上想良・松本玲生・のせりん・神尾楓珠

と、私のわかる範囲のみ⬆︎


Netflixオリジナル

最新シリーズ14が配信中

見てないけど





オオカミシリーズ

すべて見終わるのはだいぶ先になりそう



最後までお読みいただきありがとうございました