国宝級イケメンランキング | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


先日の

国宝級イケメンランキング





先日も書きましたが⬇︎『八木勇征とメンズnon-noモデルとドラマ:SHUT UP』おはようございます♪まずはViVi2023下半期国宝級イケメンランキング1位八木勇征⬆︎字、特大の大きさにしてみた 笑やったーーーー美しい彼で出会ってずっと応…リンクameblo.jp



注目したいのはこのNEXT部門⬇︎





西村拓哉くんはワンルームエンジェルでの天使役が最高すぎたのは記憶に新しい

昨日も最終回のラストと公開された動画見ちゃった


柏木悠くんもBLでいいお芝居してました♡

君には届かない

⬆︎大好きすぎてなぜか渡月橋のくだりをリピートしてる

芦屋、走れ!


ランクインしているのはみんな活躍してるおひと

私はドラマで出会うことが多いかなー


ちなみにワタクシK-POPに関しては知識ほぼゼロです↘︎


宮世琉弥くん

先日のZ世代ランキングの堂々1位でしたね♪

このランキングに8LOOMのメンバーが4人いるのが

さらにうれしい⬅︎綱くんもインライで喜んでた





でね、NEXT部門

岩瀬洋志くんが6位にしっかりランクインしているところがやっぱり注目ポイント!



みんな見てるね、知ってるね♪


この岩瀬くん

横川良明さんの記事で知った私

こちらに書いてあります⬇︎




めちゃくちゃイケメンな19歳

今後の活躍を期待します


窪塚くんと杢代くんも

ドラマでよく出会います


窪塚くん、最高の教師もよかったけど

あたりのキッチン!もすごーくよいです


あとはこのランキングに書いてあるひとことなんだけど、本当にドンピシャな言葉なんだよ


前回のランキングでの言葉もドンピシャで

それについてはこちらに書いてあります⬇︎



今回もすごかった

前回も思ったけど誰が考えてるん? 笑


八木勇征は

美しすぎるアジアのスター、ついに公約実現


道枝駿佑は

アイドル道を極める国民のアオハル


萩原利久はワインレッドの少年ハート

なんですが、利久は玉置浩二さんの大ファン

だからワインレッドなのね


ADULT部門



渡辺翔太➡︎ストイックが生んだ国産美肌A5ランク

SKY-HI➡︎才能と努力が生んだ爆イケCEO

松下洸平➡︎安心・安全のリアコ製造機

とか、すごくないですか?



あー

今年もあと少しだな

早すぎて、恐怖すら感じる 笑


白髪染めのお客様がめちゃくちゃ増えるラスト期間

みんなお正月は白髪隠したいもんね

一年で一番忙しい日々です


みなと商事コインランドリーのBlu-ray

昨日届いたからがんばれる

まだ観てないけど 笑






最後までお読みいただきありがとうございました