八木勇征とメンズnon-noモデルとドラマ:SHUT UP | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


まずはViVi2023下半期

国宝級イケメンランキング1位

八木勇征

⬆︎字、特大の大きさにしてみた 笑


やったーーーー

美しい彼で出会ってずっと応援してきた勇征 

おめでとーーー

これについてはほかのランクイン含めて

また書きたいです





お題の前にもう1コ

ゆりあ先生の赤い糸

みんなの愛がすごすぎて…

序盤のりくから泣きっぱなし

央士のお芝居圧巻でした、最高すぎました



最後の伴ちゃんまで大変だったょ





気持ち整理してから書かなきゃだな 笑


 

さて本題

メンズnon-noの新しく決まったモデルさん



真ん中の子は富永愛さんの息子⬅︎知らなかった

一番右は沢村一樹の息子


一番左の子 この子よね?⬇︎

真夏のシンデレラに出てました 右側⬇︎



沢村一樹の息子、いろいろ出ていて

どんどん変わっていくので

ちょっとびっくりしてます


まずはホスト相続しちゃいました⬇︎

最初この子は一体誰だ?

と思っていたら沢村一樹の息子と知って驚きでした



お次は転職の魔王様⬇︎ 



そして今回のSHUT UP⬇︎



カッコいい野村康太くんです

まだ若いんだよー

20歳だけど大人っぽい感じするよね


野村康太くん出演のドラマ: SHUT UP



最新話の2話まで見ました 


脚本は誰かな〜って調べてみたら

今夜すきやきだよの山西竜矢さん

全然違う切り口です


井上想良くんと超特急タクヤくんもご出演


予期せぬ妊娠とかパパ活とか

そういうお話で笑いはどこにもない

3話を継続して見るか悩み中



最後までお読みいただきありがとうございました